6/1(tue)野球観戦

 千葉マリンスタジアムにてプロ野球交流戦初体験!
 地元千葉ロッテvs巨人です。

 巨人戦を観に行って巨人を応援しないのは初めてですね〜
 
 偶然前回(3/30)と同じ席でした。 フィールドウィングシートのすぐ後ろで、視界も良く、好きな席です。

 始球式は金田正一さん、惜しくもワンバンあせあせ(飛び散る汗)

 巨人戦ということで、今日は勝てないかも・・・と思ってたので、子供に、「もし負けてもガッカリするなよ」と言っていたのですが。。
 巨人の内海&オビスポ投手などを序盤から打ち込んで、結果は大勝!
 大勢のマリーンズファンの観客と盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)
 たくさん客がいると、また盛り上がりますねぴかぴか(新しい)お祭り騒ぎです


 
              今江選手のホームランに喜ぶ子供                                    こちらはTV中継の模様


 打って走って&飛んで(?)今年のマリーンズは本当に楽しい野球をしますね。

 途中で帰ったフィールドウィングシートのおじさんたちが券をくれたのだけど、なんだか周りの人に悪いのでそのまま同じ所で観戦。
 試合終了後に前へ行って、子供がヒーローの今江選手などとタッチ手(パー)衝撃

 駐車場を出るのに50分かかったのを除けばとても楽しい一日でした。


 
    外ではチーバくん                                       ピカチュウも発見

  
     いつものラーメン食べて必勝祈願                               西岡選手ナイスバッティング

 
                とても観やすい座席

  
       今日は満員!                                         11−0の大勝でした


       
               また来るよ〜


   ときどきDiary TOPにもどる